Skim the Cream - いいとこどり -

きもの屋さんになるまで

はじめまして

 

 

 Skim the Cream

- 良いとこどり -

produced by 彩馨

 

 

f:id:SaiKyou:20171222073621j:image 

 

 

はじめまして。

 

 

 

彩馨(さいきょう)と読みます。

「きものや和の"彩"を身に纏うことによって、

自分やその周りに良い影響を与え、

自分らしく明るく前向きな人生を送ってほしい」

そんな想いから名前を付けました。

 

 

 

 

 

--------------

 

 

このブログは、投稿している私がきもの屋さんになるまで更新していくつもりです。

 

もちろん挫折したり、違うことがしたくなったり、飽きて更新しなくなったり、私のことなので色々あるとは思います。

 

 

が、今、きもの屋さんとして働いていた上で

「あーこれ知らんわ」

「ん?どういうこと?」

と思ったりすることをまずは更新して、私のモチベーション維持のためのブログです。

 

 

だってさ、着物ってさ、奥深いやん?

 

黙れって感じですけどね(笑)

 

 

 

 

このページは目次的なものになる予定です。 

 

 

色々増えて行く予定なので、私自身も今から楽しみです。

「私」がどう思うかを大切に生きていきます。

 

 

 

株式会社になるまで頑張ります。

 

 

また細かい自己紹介や色々を更新して、色々いじって色々します。(ざっくり)

 

 

 

(仮)設立日 2017.12.17

(仮)株式会社 彩馨

(仮)代表取締役 わたし

 

 

目次

カテゴリーについて

着物の種類

 

Instagram始めました

@saikyou_1217

フォローお願いします❁

 

 



※こちらのページは随時更新していきます。