Skim the Cream - いいとこどり -

きもの屋さんになるまで

祝 6周年🎉

 

 

おはようございます、綿氏です。

 

昨日の12/17を持ちまして、創業より6年経ちました!

f:id:SaiKyou:20231218085612j:image

きちんと稼働していたのはきっと数ヶ月ですが(笑)

7年目に差し掛かりましたので、より一層力を入れて10年目になるまでにはなんとかしたいですね😂

 

 

さて、当日の昨日はと言うと、仕事をし、そのあと職場の後輩の送別会をしてきました。

皆からとても愛されていた子で、見送りのムービーや言葉で心が温かくなったとともに、これから先の人生が幸せであって欲しいと素直に願える子です。

離れてしまうけど、また会える距離に行きますので、そこまで寂しく感じていないのですが、先輩後輩ではなくお友達になりたいなぁ、と思う所存です。

 

 

 

話は変わりまして、明日明後日と休みです。

つまり、作業デーです!

デザイン案とパターンを作ってしまいたい!やるぞー!

と意気込んでいるところです。(笑)

 

12月も残すところ約2週間。

早いものですね。

まだまだ2週間で出来ることは沢山あるはず!

 

 

皆様も悔いが残らないように、今年の残りの時間をお過ごしください☺️

 

 

7年目もどうぞよろしくお願いします!

ガンバルゾー!

 

 

 

 

_