Skim the Cream - いいとこどり -

きもの屋さんになるまで

2023-01-01から1年間の記事一覧

祝 6周年🎉

おはようございます、綿氏です。 昨日の12/17を持ちまして、創業より6年経ちました! きちんと稼働していたのはきっと数ヶ月ですが(笑) 7年目に差し掛かりましたので、より一層力を入れて10年目になるまでにはなんとかしたいですね さて、当日の昨日はと言…

先天性耳瘻孔と手術の話

今日は着物の話全く関係ないのですが、備忘録として少し残したいと思います。 ちょっとグロい写真とかもあるかもしれないので、苦手な方は見ないことをお勧めします。 まあ、あんまこのブログ?見てる人少ないやろうから大丈夫かな(笑) 耳瘻孔に悩んでる人…

オリジナル家紋が出来ました!

こんばんは、綿氏です。 まずはこちらの記事をご覧ください 気になる紋について - Skim the Cream - いいとこどり - 以前、家紋を作りたいと思い、家紋ジェネレーターや、華紋、個紋など色々調べて決めていました。 何年か経って、改めて家紋を作ろう(彩馨…

総合窓口

こんばんは。綿氏です。 Lit.linkというものを登録してみました! https://lit.link/SkimtheCream ネットshopも登録したのですが、なんせ商品がまだ何一つ出来ていないので、猪突猛進すぎたかな でも少しずつ増えていくところを見てもらうのもいいかなぁ、と…

久しぶりに。

こんばんは。綿氏です。 グッと寒くなりましたね、ご無沙汰しております。 更新をしなくなって何年か経ちましたが、最近ようやく昔の自分の気持ちを大事にしようと、本格的にお店をオープンする準備をしています。 呉服屋を辞め、ブライダル関係のお仕事を始…