Skim the Cream - いいとこどり -

きもの屋さんになるまで

総合窓口

こんばんは。綿氏です。

 

Lit.linkというものを登録してみました!

https://lit.link/SkimtheCream

 

ネットshopも登録したのですが、なんせ商品がまだ何一つ出来ていないので、猪突猛進すぎたかな🥹

でも少しずつ増えていくところを見てもらうのもいいかなぁ、と。

 

わたしは携帯の配信アプリで3年ほど毎日配信をしていたので、交友関係はネットのお友達が多いです。

そのXアカウントで、リアルをさらけ出すのもどうかな〜と思いつつ、きっと興味を持ってもらえる確率も高いだろうと思い、早くお知らせしたいのですが、、、、

 

もう少し充実させてからにしようと思います。

 

 

 

お話はすごく変わりまして、タイトルからもかけ離れていますが

 

 

f:id:SaiKyou:20231209171551j:image

 

これはマシュマロウ、ビロードアオイ、薄紅立葵なんて色々な名前のあるお花です。

とある本で、わたしの大切な日の誕生花として挙げられていたのですが、すごくそのイラストが綺麗でお気に入りになりました。

 

徳川家康が用いたことにより、とても有名になった葵紋ですが、葵を用いた家紋も沢山ありまして、、、

わたしもその高貴な印象にあやかり、少し乗っかってロゴを決めています。

これはまたロゴをきちんと発表した時にお話しようと思っています😌

 

いいとこ取り、しようと思って。(笑)

 

 

それ以外にも意味は沢山込めているので、この話はまた今度。

出来上がりが楽しみだな🥰

 

 

 

 

それでは。